名古屋けいりん 42#

文字サイズ

  • 文字サイズ
  • 標準
  • |
  • 拡大


ホーム > 中日スポーツコラム
中日スポーツコラム

検車場は百花繚乱!?

さぁ今回はガールズ開催です

徹底先行のレースぶりだけでなく、取材の受け答えも実直で素晴らしい奥井迪さん。
まじめな話にも、雑談にも、当意即妙に応じる頭の回転の早さは、記者の間でも評判です。

飯塚朋子さんは、このところ安定感抜群で、4場所連続決勝に乗ってオール3連対!!
そのヒミツを聞くと「アドバイスをもらって、併走が苦にならなくなったんです。それが大きいですね」と
さわやかな笑顔で答えてくれました

山原さくらさんには、ガールズGP前検で、弊社、武藤カメラマンが撮影した笑顔の写真をプレゼント。
レースは残念ながら消化不良に終わりましたが
写真の出来栄えには大変、満足してもらえました(*^_^*)

「中部と近畿の記者さんはみなさんとても温かく、いつも良い環境でレースをさせてもらってます」

山原さんといえば、ラベンダー色のフレーム。
今回は、大好きなラベンダーカラーで作った練習着をお披露目。
同じ四国の小川真太郎くんとペアルックになりましたが
ルーキー小川くんは、多くの先輩を前にして恥ずかしそう(笑)

街道練習で着ていると「すれ違う車の人が、みんな見て行くんです」と小川くん、苦笑してました。

ガールズ開催の前検は、いつもより雰囲気が明るくリラックスムード。
レースが行われる明日から、ガラッと空気が変わります。
記事:中日スポーツ 武田記者
Copyright (C) NAGOYA KEIRIN