名古屋けいりん 42#

文字サイズ

  • 文字サイズ
  • 標準
  • |
  • 拡大


ホーム > 中日スポーツコラム
中日スポーツコラム

ともに朝型で同い年です!

こんにちは武田です

今開催の予想も担当します。
至らぬことがあると思いますが、よろしくお願いします
<(_ _)>

前場所S級決勝は本塁打とはいかなかったんですが
○内藤さん◎守澤くん△小倉さんで的中
幸先良いスタートを切ることができました
ボクの予想より、守澤くんの突っ張り先行に、目下の充実ぶりを感じました。
このあとの岐阜も注目です!!

きょうは前検。競輪場に到着するなり、良い声が聞こえてきました。
声の主は、朝6時半過ぎから練習をしていた疋田敏選手。
ひと汗かいたあとでも元気一杯で、血色が素晴らしい~。

同じ昭和42年生まれってことだけでなく
朝が得意なところ、あと、まじめなところ(?)など、ボクとは共通点が多い(^^)
これからもS級でバリバリ頑張って欲しいです。
疋田さんの活躍を励みに、ボクも頑張ります。



その疋田さんが、初日10Rに出走する桜井雄太選手へエールを送ってました。
2場所前の岐阜で優勝したように好調な桜井選手。
今シリーズも、もちろん優勝候補のひとりです。


記事:中日スポーツ 武田記者
Copyright (C) NAGOYA KEIRIN