名古屋けいりん 42#

文字サイズ

  • 文字サイズ
  • 標準
  • |
  • 拡大


ホーム > 中日スポーツコラム
中日スポーツコラム

試行錯誤


 「追加は前検の前の日に聞きました」。そう話すのは初日特選11Rで6番車で滑り込んだ岡崎智哉。

 前回の立川記念からニューフレームで戦ったが「セッティングがちょっと…。ただ今回の立川でそれが間違っていることはわかった」と話す。

 今回の名古屋は追加参戦となるが「それとは違うセッティングで挑んでみます」と話す。さまざまなパターンを組み合わせる中で、正解を見つけ出す。

 「まあ、もしそれがだめだったら、前のフレームも持ってきているから。いろんなケースに対応できるようにしていきたい」。

 最悪のケースも想定して、今開催を戦い抜く。まずは初日、岡崎のレースぶりと、その気配に注目だ。
記事:中日スポーツ 西崎記者
Copyright (C) NAGOYA KEIRIN